1. HOME
  2. お知らせ
  3. パナソニックの還元水素水生成器/浄水器 (TK-HS92)

パナソニックの還元水素水生成器/浄水器 (TK-HS92)

毎日、欠かせない飲料水。
安心して、手軽に美味しいお水を飲みたいですよね✨

水を飲む女の子

「健康のことを考えて水にこだわりたい」と思っている方に。
パナソニックの還元水素水生成器/浄水器 (TK-HS92)をおすすめします。

🔷浄水器と整水器の違いについて

パナソニックの還元水素水生成器/浄水器では、浄水器と整水器の機能を兼ね備えています。
では浄水器と整水器の違いってなんでしょう?

?マーク

🌟浄水器は水道水をフィルターに通し不純物を除去浄化します。

🌟整水器は水道水を浄化し電気分解してアルカリイオン水や酸性水を生成します。
アルカリイオン水はお腹の調子を整える効果があり、酸性水は殺菌効果があるといわれています。

🔷ボタンを押すだけでお水を使い分け♪

パナソニックの還元水素水生成器/浄水器 (TK-HS92)は飲用からお料理まで、
用途に合わせてボタンを押すだけで水がお選びいただけます。

ほうれん草やあかちゃん
【浄水】
・19物質を除去する高性能カートリッジ搭載。赤ちゃんのミルクに最適です!

【還元水素水】(アルカリイオン水)
・ごぼうやほうれん草などのあく抜きに
・お通じの気になる方、胃の不快感を感じる方に

【弱酸性水】
・肌に優しい弱酸性水は洗顔にお使いください。

🔷ディスプレイと音声で分かりやすい仕様

選んだ水質が大画面液晶でひと目でわかるディスプレイ。
声で案内する「音声ガイド」は選んだ水質や設定状態を音声でお知らせしてくれます🎵

TK-HS92

現在、市販水を購入されているという方は重いペットボトルを運ぶ手間も無くなります🌈

「自宅の水道にも設置できるかな?」と不安な方もお気軽にお問い合わせください。
商品のご説明から設置に関しても当店におまかせください🍀

家電の販売・設置のご相談はこちら