1. HOME
  2. お知らせ
  3. 快適・安心・省エネのエコキュートにしてみませんか?

快適・安心・省エネのエコキュートにしてみませんか?

●エコキュートって何?


最近テレビやご近所でも耳にするエコキュート。
エコキュートは🌟電気を使ってお湯を沸かす給湯器🌟のことです。

従来は、お湯を沸かす=ガス給湯器でした。
最近ではオール電化のおウチも増えて、全部電気でまかなえる&ガス代不要でコストを抑えられるから電気給湯器エコキュートは人気なんです!

●エコキュートはどうお得なの?

jiaino
エコキュートの最大のメリットは🌟安い夜間電力を使ってお湯を沸かして貯めておくこと🌟
そのお湯を日中に使うからお得!これが最大の特徴です。
また夜間電力の単価は大変割安に設定されています♪

●エコキュートは災害時にも役立つ

jiaino
停電時や断水時もタンクにお湯を貯めてある分だけのお湯は生活用水として利用できます。
近年災害が多いので🌟万一の備えとして大きな安心🌟に繋がりますね!

●こんな使い方もできます!

「寒い冬は夏より多めにお湯を作っておく」
「親戚が泊まりに来るからいつもより多めにお湯が必要」
など、季節や状況に合わせてエコキュートの設定を見直す事ができます!
jiaino
ご家庭の生活スタイルをお聞きしてエコキュートをお得に使っていくご説明もさせていただきます🌈
快適・安心・省エネのエコキュートにしてみませんか?
ぜひこの機会に当店へご相談ください。

エコキュートや太陽光発電など住宅設備のご相談はこちら