1. HOME
  2. お知らせ
  3. ねるまえほっとリフレEW-RA150体験できます!

ねるまえほっとリフレEW-RA150体験できます!

一日の足の疲れ、むくみ、冷え・・・。夜寝る前にベッドや布団に横になって足を入れるだけ!

パナソニック エアーマッサージャーねるまえほっとリフレのご紹介です!

足先がポカポカと温まる温感ヒーターをONにすれば高温(40度)・低温(37度)で温めることもできます。マッサージはおやすみ前コース・クイックコース・ストレッチコースが選べるので、お好みのコース、お好みの強さ(5段階)で快適にマッサージすることができます。

写真は足を入れた状態。リモコンで操作ができます。クイックコースで約10分マッサージをしてみましたが、強さレベル2でもなかなかの力で驚きました。血行が良くなる感じで、マッサージが終わった後はびっくりするくらい足が軽くなりましたよ!!

注意:マッサージの使用回数は一日一回。使用時間は20分以内にしてください。脚部に重度の血行障害のある方、妊娠中や出産直後にはご使用できません。使用可能な足サイズは約20㎝~28㎝、使用可能なふくらはぎ周囲は約27㎝~約48㎝です。

店内でお試しできます♪ 平日午前10:00~午後4:00の間でお時間がありましたらぜひどうぞ!ご来店前にお電話下さい。お待ちしております。